miteのブログ

芸能ニュース

関ジャニ∞横山裕コロナ感染、マネジャー2人も陽性

関ジャニ∞横山裕(39)が、新型コロナウイルスに感染したことが4日、ジャニーズ事務所の企業ホームページで発表された。

横山は3日午前から38度の発熱とのどの痛みがあり、PCR検査を受けたところ陽性と判明。今後は保健所の指導に従い、療養及び経過観察するという。

関ジャニ∞メンバーと担当マネジャーも横山の感染をうけ、4日にPCR検査を実施。メンバーは全員陰性だったが、マネジャー2人が陽性だった。

横山含む関ジャニ∞は昨年大みそかNHK紅白歌合戦」に出場。フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2020−2021」にも出演した。ただ、保健所の指導にもとづき横山の濃厚接触者の特定を行ったところ、メンバー含めて該当者はいなかった。

陽性だったマネジャー2人については現在も症状はなく、もともと1日以降は休暇だったため勤務していなかった。そのため2人は、タレントや社員との接触、またジャニーズ事務所関連施設への立ち入りもしていなかったため、同事務所は所属タレントの活動や事業活動などを、感染防止対策を講じつつ通常通り継続するという。

横山は、木曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」の7日放送回は欠席するとみられる。また2月3日〜27日まで、主演舞台「マシーン日記」(東京・Bunkamuraシアターコクーン)の上演が控えている。

関ジャニ∞をめぐっては昨年9月、大倉忠義がコロナに感染している。

 
全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー ロリポップ!レンタルサーバー mixhost