miteのブログ

芸能ニュース

熊田曜子 グラビア〝無断掲載〟に困惑 「海外で活動してることになってる?」

 タレントの熊田曜子(38)が27日、インスタグラムを更新。自身のセクシーなグラビア写真が、海外の雑誌に無断で使用されている可能性を示唆した。

 熊田は雑誌媒体の1ページとおぼしき写真を投稿。文字は中国語で書かれており、熊田のセクシーなランジェリーカットが複数枚掲載されている。

「ファンの方が教えてくれた。中国で活動してることになってる」というコメントとともに、ハッシュタグで「#中国 #china #多分中国 #台湾 #台湾かな #読めない」と記した。

 どこの国の何という雑誌かわからず、写真が正式なルートを通じて購入・掲載されたものか、違法な〝パクリ〟なのか不明だけに、困惑を隠せない様子だ。

 フォロワーからは「知らないところで無断で使われていたら嫌ですね!」「セクシーは世界共通!」など、さまざまな声が寄せられている。

 3児の母となった今もたゆまぬ努力で抜群のスタイルを保ち、男性のみならず女性からも支持される熊田は、海外でも高い人気を誇るようだ。

 
ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!