miteのブログ

芸能ニュース

「孤独のグルメ」4年連続大みそかに放送 松重豊「井之頭五郎は今年どうしていたのだろうか?」

 テレビ東京は26日、大みそか松重豊(57)主演の人気シリーズ「孤独のグルメ」のスペシャルドラマを放送することを発表した。

 年越しドラマは4年連続。今年は世界がコロナ禍で一変。今回は「“今”をリアルに描くとともに、グルメドキュメンタリードラマの使命として、日本中の飲食店へ感謝と応援、恩返しの気持ちを届けます。五郎のライフスタイルにも変化が!!」と説明されている。

 主演の松重も自身のツイッターを更新し「日本中いや世界中の飲食店が大変なことになっている2020年。その最後を締めくくる『孤独のグルメ』。果たして井之頭五郎は今年どうしていたのだろうか?そして最後に何をしでかして、何を喰らうのか?大晦日スペシャル、乞うご期待」とツイートしている。

 番組プロデューサーも公式サイトで「大晦日の放送も今年で4年目と定着してきた今だからこそ、さらに一歩前に攻め、過去3年とは違う仕掛けをキャスト・スタッフ共々、試行錯誤しながら制作しています」としている。

また、12月30日、1月1日には大型リピート放送も行われる。

 
ロリポップ!レンタルサーバー かに本舗 通常