miteのブログ

芸能ニュース

中村倫也 あわや「恋あた」ネタバレ…田中みな実から拒否され「見て下さってるので」

 俳優・中村倫也(33)が「第49回ベストドレッサー賞」を芸能部門で受賞し、都内で25日、行われた授賞式に出席した。

 放送中のTBS系ドラマ「この恋あたためますか」(火曜後10・00)では、大手コンビニチェーンの再生を任された若き社長を好演。過去には王道イケメンから、ちょっと危ないミステリアスな男まで幅広く演じてきたことから、カメレオン俳優の異名も。「扮装に助けられてる。(身に)まとうとスイッチが入るので、ファッションにはありがとうと言わなきゃいけないですね」と話した。

 同作はまだ撮影中で、「スケジュール厳しくなって困っています」と本音をポロリ。司会から今後の展開について聞かれると、「全部、言いましょうか?」とまさかのネタバレをしかけたが、後方にいたフリーアナウンサー田中みな実(34)が豪快に首を横に振って拒否。中村も「田中さんがダメって言ってます。見て下さってるので」と口をつぐんでいた。 
ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!