miteのブログ

芸能ニュース

〝4WD10分間早漏ピヤ~不倫〟原田龍二がアンジャ渡部復帰に危機感? ミッツ「来年マッチがここにいるかも」

 TOKYO MX「5時に夢中!」で20日、活動自粛中の「アンジャッシュ渡部建(48)が、年末の「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」で復帰するとした一部報道を紹介。司会の原田龍二(50)が次代の〝不倫の大物〟にうろたえる一幕があった。

 アシスタントのミッツ・マングローブが「不倫ネタと言えば、このMXがすべて請け負っております」と指摘。原田や袴田吉彦、宮崎謙介氏らの名前が載ったフリップを提示し「『笑ってはいけない』に出て、MXと相思相愛の関係を築いてらっしゃる方はこれだけいる。〝大みそか経由〟というのは一つあるのかも」と紹介した。

 原田が「この流れで渡部さんも(MXのレギュラーに)?」と尋ねると、ミッツは「危機感感じませんか? 次の不倫の大物が出てくると枠の奪い合いというか。来年あたり(原田の立ち位置を指差して)マッチがここにいるかもしれない」と分析した。

 これに原田は「いや、それに関しては私から何にも言えないところです…」とタジタジの様子だった。

 
ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!