miteのブログ

芸能ニュース

阿佐ヶ谷姉妹 PCR検査受け、ともに陰性も「本当に身近な所に波が押し寄せているのを実感」

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子(48)と木村美穂(47)が17日、コンビのブログを更新。PCR検査を受け、ともに陰性だったことを報告した。

 所属事務所のマネジャーが新型コロナウイルスに陽性反応を示し、2人は濃厚接触者にはあたらないと判断されたものの「お仕事の現場などでご心配をおかけする形になりました事もあり、念の為」自発的にPCR検査を受け、この日に陰性の知らせをもらったという。

 連名でブログをつづった2人は「本当に身近な所に波が押し寄せているのを実感しております。情報は日々あふれているはずなのに、いざ自分にその可能性がとなると何をすれば良いのかあたふたしてしまうことも分かりました。あらためての準備や情報確認が必要だなと思いました」とした上で「いま感染されている方は、比べようもなく大変かと思います。少しでも状況が良くなりますようお祈りしつつ、微力ではありますが、自分たちにできる限りの事をして参りたいと思っております」とつづっている。 
ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!