miteのブログ

芸能ニュース

ハライチ澤部、尿管結石で番組収録を欠席 相葉雅紀「謝んないで」

 お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(34)が15日放送のテレビ朝日系「相葉マナブ」(日曜後6・0)に電話出演。尿管結石を患い、参加する予定だった収録を欠席する事態となった。

 この日の番組では、視聴者投稿のアレンジトーストレシピを実際に作り、その中からナンバー1を決める「第2回T−1グランプリ」を開催。しかし、オープニングに澤部の姿は見当たらず、MCの嵐相葉雅紀(37)も「あれ?澤部がいない。遅刻?なんか連絡あったら教えて下さい」と心配した。

 その後、番組が進行していくと途中で澤部から電話が。相葉が「澤部どうした?今ね、T−1やってるのよ。なにやってるの?」と尋ねると、「こっちもちょっとその…N−1ですね、N−1。尿管結石ですね」と明かし、笑いを誘った。

 「すいません…」と続けると、相葉は「謝んないで、謝んないで。心配だわ、早く体調戻して!お大事に」と優しく声を掛け、テロップには「その後無事に回復しました!」と表示された。

 
ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!