miteのブログ

芸能ニュース

2020-11-18から1日間の記事一覧

佐々木希は妊娠中?懐妊疑惑が再燃した「所ジャパン」“不可解”ワンシーン!

今年8月、体つきがふっくらしてバストが大きくなったように見えることから、妊娠しているのではないかとの疑惑が一部で持ち上がった佐々木希。 だが、その後も仕事を続けており、お腹が大きくなったように見えないことから疑惑は立ち消えになっていた。とこ…

オードリー若林「ヒザをやっちゃいました」松葉づえ姿で報告 「肩身が狭いです」「各方面に申し訳ない」

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(42)が17日、自身のインスタグラムを更新し、松葉づえ姿でプライベートで膝を負傷したことを報告した。 若林は「いつかやるかな、いや、やるもんかと思ってましたが、バスケ下手なのに調子に乗ってヒザをやっちゃいま…

「ずん」やす、新型コロナ感染 相方・飯尾和樹は「濃厚接触者には該当しないと判断」

お笑いコンビ・ずんのやす(50)の所属事務所・浅井企画は18日、やすが新型コロナウイルスに感染したことを報告した。 サイトでは「弊社所属のやす(ずん)が、11月17日昼に、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました」と伝え「やすは、11月16日早…

NHK紅白歌合戦はジャニーズ一色で「白組」の3分の1が…“48グループ全落”以上の衝撃?

年末の「NHK紅白歌合戦」出場者が16日に発表されたが、結果はジャニーズ一色だった。 白組初出場3組うち2組は、ジャニーズのSnow ManとSixTONES(略称:スノスト)。ほかには大晦日で活動休止に入る嵐、いまや常連になった関ジャニ∞、4度目の出場を決めた…

金欠の渡部建が画策…妻・佐々木希と夫婦揃ってYouTubeデビュー

多目的便所でセックス行為に及び、世間からレッドカードを突き付けられたアンジャッシュの渡部建(48)が生活苦に喘いでいるという。スキャンダルの影響で、最盛期は計10本あったレギュラー番組をすべて失い、億単位の違約金を背負ってしまったからだ。 …

今井メロが報告「シングルマザーでバツ3子供3人」

2006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロ(33)が、「現在は、シングルマザーでバツ3 子供3人のママでスノーボード指導員をしてるよ」と近況を報告した。 今井は17日、新たに開設したブログで、「今井メロ帰って来ました!…

山口紗弥加の「スムージー妻」が更なる進化?テレ東「共演NG」で怪演話題

テレビ東京系ドラマ「共演NG」で、元アイドル妻・雪菜を“怪演”している山口紗弥加。ドラマ公式ツイッターは17日、「雪菜さんのスムージーはここから更なる進化を遂げます」と“暴走”を予告しており、ネットでは「スムージー妻」が話題となっている。 16…

伊達みきお小学校からの親友が死去「よく頑張った」

サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が、小学校からの親友が亡くなったことを明かし、哀悼した。 伊達は18日、ブログを更新。「きのう、小学校からの友達が亡くなった。ここまで親しい友達が亡くなったのは、人生で初めてかな…」と書き出し、「お笑いやる…

橋本環奈 カジュアルな私服から見えた「魅力の二段構え」

主演映画『小説の神様 君としか描けない物語』(久保茂昭監督、10月2日公開)のイベント(9月28日)を終えた橋本環奈(21)の姿をキャッチした。イベントでは華やかなドレスに身を包んでいたが、私服は白いTシャツにパンツとカジュアルな印象だ。EXILE/FANT…

朝ドラ「エール」古川琴音(上) 感覚派で理論派の素顔

NHK連続テレビ小説「エール」で主人公(窪田正孝)とヒロイン(二階堂ふみ)の娘・華を演じる女優・古川琴音(24)に話を聞いた。 繊細な芝居をする人だ。例えば、今月2日に放送された第101回。華が台所で鍋の底の汚れを取っていると、歌唱練習から帰宅した…

セックス大好き恋多き女優・松坂慶子と無名のミュージシャンの結婚に父は大反対【芸能記者稼業 血風録】

芸能人の結婚・離婚のカギを握るのは母親である。事が起これば母親の取材は鉄則だった。父親が取材を受けるケースは少なかった分、強く印象に残っている。 古くは女優・十朱幸代の父で俳優の故・十朱久雄氏。すでに俳優をリタイアしていた頃だった。都内にあ…

松本人志さん「ワイドショーが一斉に扱いだしたね。【おあずけ】タイム終了ですね」近藤真彦さんの不倫報道についてツイートか

11月17日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんがTwitterにて ワイドショーが一斉に扱いだしたね。 【おあずけ】タイム終了ですね。 とツイートを行った。 15日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」で山下智久さんのジャニーズ事務所退所の件を報…

近藤真彦 違約金数千万円規模か…他の女とセックスやりまくりの“代償”「フジ」CM契約を解除、スポンサー撤退

25歳年下女性との不倫を一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分を受けた近藤真彦(56)が、自身のレーシングチーム「KONDO RACING」の監督としての活動も当面、自粛することになった。 近藤が代表を務めるチーム運営元の「エム…

デヴィ夫人、イッテQの次回予告に妊活女性から拒絶反応も

果たして人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の判断は正しかったのか? 11月15日放送回の終盤に流れた次回予告にてデヴィ夫人の出演が明かされたことに対し、女性視聴者を中心に拒絶反応が続出しているというのである。 デヴィ夫人は10月24…

紅白落選、メディア露出減...AKB48、厳しい「現状の立ち位置」 22歳の総監督はそれでも「新しいバトン」に燃える

2020年11月16日に発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手では、乃木坂46をはじめとする「坂道」グループが3組も出場を決める一方で、09年から連続で出場してきたAKB48は通算13回目の出場を逃した。 19年から紅白出場が「当たり前じゃない」と繰り返してきたグル…

ハリセンボン、唯一の解散危機を告白 スタッフが楽屋に入れない大ゲンカ

お笑いコンビのハリセンボンが、きょう18日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)に出演する。 国分太一から「今回は笑いでおとさなくて大丈夫ですので、真面目に答えてください」とリクエストされ、「芸人はそれがいちば…

2位は菅田将暉。紅白歌合戦「出てほしかったのに!」ランキング

NHK紅白歌合戦の出場歌手が16日に発表されました。予想通りの人気の面々が順当に選ばれた一方、残念ながら選外になってしまったアーティストもいました。 そこで、『女子SPA!』編集部では、SNSなどで“出場ならず残念”の声が多かった歌手をピックアップし、3…

TWICEにパンツをあげていた福山雅治に批判の声「吐きそう」「セクハラしてるだけ」

TWICEと福山雅治の驚くようなエピソードに、視聴者の一部から批判が起きている。 TWICEと福山雅治は11月13日放送『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演。TWICEは韓国からのリモートで、福山は東京のスタジオでの出演だった。 TWICEと福山雅治…

宮迫「アメトーーク」で地上波復帰希望も…テレ朝側否定「予定は何もしておりません」

テレビ朝日は17日、東京・六本木の同局で定例社長会見を開き、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が一部週刊誌の取材に、同局の冠番組「アメトーーク」での地上波テレビ復帰を望んだことについて「予定は何もしておりません」とした。具体的な復帰への協議もし…

浜辺美波 森川葵からもらったTシャツ姿で…ご満悦巻き髪ショットに「天使ですか?」「雰囲気違う」

女優の浜辺美波(20)が17日、自身のインスタグラムを更新。少しの伸びた巻き髪姿で、女優の森川葵(25)からもらったというグッズTシャツを着ているショットを公開した。 浜辺は「みてみてーーー!!わたしのだいすきだいすきな あおいたん、こと森川葵さまか…

半沢直樹人気で歌舞伎界に起こった「序列倍返し」の逆転現象

12月1日から幕を開ける歌舞伎座「十二月大歌舞伎」が俄かに注目を浴びている。一部では片岡愛之助(48)と尾上松也(35)が共演、二部に香川照之(市川中車・54)、三部に市川猿之助(44)が出演し、「半沢組」が大集結しているからだ。 ドラマ『半沢直樹』…

日本一暑苦しい男の松岡修造、子育てに悩む姿に共感の声 熱血教育5か条とは?

「日本一熱い男」と呼ばれ、各方面で活躍する元テニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造(53才)。プライベートでは、1998年に元テレビ東京アナウンサーの惠美子さん(54才)と結婚し、3人の子供の父親でもある。 長女は2017年に宝塚音楽学校に入学…

近藤真彦 違約金数千万円規模か…不倫の“代償”「フジ」CM契約を解除、スポンサー撤退

25歳年下女性との不倫を一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分を受けた近藤真彦(56)が、自身のレーシングチーム「KONDO RACING」の監督としての活動も当面、自粛することになった。 近藤が代表を務めるチーム運営元の「エム…

木村拓哉と長澤まさみが映画「マスカレード・ナイト」で再びタッグ…「マスカレード・ホテル」続編、水と油コンビが再会心待ち

俳優の木村拓哉(48)が、東野圭吾氏の同名小説が原作の映画「マスカレード・ナイト」(来年9月17日公開、鈴木雅之監督)に主演することが17日、発表された。ヒロインの長澤まさみ(33)とのタッグで興収46・4億円のヒットを記録した「マスカレ…

吉田鋼太郎が来春出産予定、62歳パパに!22歳年下夫人「長生きしたいね」

俳優の吉田鋼太郎(61)に来春、子供が誕生することが17日、分かった。2016年に結婚した22歳年下の夫人が妊娠5〜6カ月で来年春ごろに出産予定。吉田は大喜びしており、周囲に「長生きしたいね」と話している。 スポニチ本紙の取材では、吉田は親しい知人に「…

阿佐ヶ谷姉妹 PCR検査受け、ともに陰性も「本当に身近な所に波が押し寄せているのを実感」

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子(48)と木村美穂(47)が17日、コンビのブログを更新。PCR検査を受け、ともに陰性だったことを報告した。 所属事務所のマネジャーが新型コロナウイルスに陽性反応を示し、2人は濃厚接触者にはあたらないと判断され…

「ジャニーズの肩書きを失った山下智久」ファンがいちばん恐れているシナリオとは?しかし週刊文春は人を陥れる事がそんなに楽しいか

2020年11月10日。文春による報道から遅れること数時間、山下智久さん(35)のファンクラブ会員の元に、「ファンクラブ会員の皆さまへご報告」なるメールが届きました。本メールの受信時刻は20時5分。暗黙の了解として、ジャニーズが夜に放つメールの朗報率は…

“名古屋ブス論争”オアシズの影響?須田亜香里の爆弾発言に、大久保「私から見たらあなたはちょい下」

SKE48の須田亜香里(29)が17日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。同じ愛知県出身のお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(49)と光浦靖子(49)とバチバチのやりとりを繰り広げる場面があった。 須田は「これは切実な話なん…

NHK紅白に大異変、CD未デビュー歌手選出 「ネットでのブレーク」無視できず

今年大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』の出場者が16日、発表された。かつて紅白に出場する歌手はその年のヒット曲や、長く愛されている人気曲を歌っていたものだが、今年は発表時点でCDデビューしていないアーティストが選ばれたのだ。紅白も変革…

NHK紅白に大異変、CD未デビュー歌手選出 「ネットでのブレーク」無視できず

今年大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』の出場者が16日、発表された。かつて紅白に出場する歌手はその年のヒット曲や、長く愛されている人気曲を歌っていたものだが、今年は発表時点でCDデビューしていないアーティストが選ばれたのだ。紅白も変革…