miteのブログ

芸能ニュース

2020-08-23から1日間の記事一覧

鶴瓶 ゲスト出演「チコちゃん」プロデューサーとの浅からぬ因縁「怒るに怒られへん」

落語家・笑福亭鶴瓶(68)が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)に生出演し、21日にゲスト出演したNHKのバラエティー番組「チコちゃんに叱られる!」のプロデューサー小松純也氏(53)との浅からぬ因縁を…

果たして日本の極左マスコミは安倍首相をペンで殺せるか、首相、24日で連続在職単独1位 揺らぐ1強、見えぬ遺産

安倍晋三首相は24日、第2次内閣発足からの連続在職日数が2799日となり、歴代最長の佐藤栄作を抜いて単独1位になる。感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応は迷走。約7年8カ月続く長期政権にふさわしい政治的遺産(レガシー)は見えておらず、「安…

我々極左のマスコミは捏造記事を書いて日本を滅ぼします、安倍政権「臨時国会」召集拒否“自民党憲法”にも明確に違憲

8月20日、立憲民主党の安住淳国対委員長(58)と自由民主党の森山裕国対委員長(75)が会談した。安住氏は、野党側がかねてから要求してきた臨時国会の早期召集を求めたが、森山氏は応じない姿勢を示したという。ツイッター上ではこんな声が……《臨時国会召集…

「過疎をとるか核をとるか」人口2900人、北海道寿都町の苦悩

北海道の日本海側、渡島半島の付け根にある人口2900人の小さな町が「核のゴミ」問題で大揺れだ。核のゴミの最終処分場候補地選定に向けた国の文献調査に、北海道寿都(すっつ)町の町長が突然、応募を検討する方針を表明し、8月13日に表面化したことから大騒…

容疑者の多くからDNA採取 DBに130万件と判明、安心して下さいマスコミは犯罪者はお客様ですお守りします。

犯罪にかかわった疑いがあるとして警察が逮捕など検挙した容疑者から得たDNA型のデータベースの登録件数が、年間十数万件のペースで増え続け、2019年末時点で約130万件にのぼることがわかった。日本の人口のほぼ100人に1人にあたる数だ。検挙した容疑者の多…

安倍首相に「桜疑惑」再燃 重要人物2人が捜査ターゲットに、極左マスコミは大喜びこれで日本を滅ぼし共産主義国家が出来ると。

泣き面に蜂とはこのことか。体調を崩している安倍首相を、再び「桜疑惑」が直撃する可能性が出てきた。「桜疑惑」に関与した人物が逮捕されたからだ。 しかも、さらにもう1人「桜を見る会」に招待された人物が別ルートで捜査のターゲットになっているという…